新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応及び営業自粛のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応について(4/2現在)

日頃より格別なご愛顧を賜り心より感謝いたします。
連日報道されております、コロナウイルスの感染拡大について予防や感染拡大防止の観点により弊社の対策を下記にまとめさせていただきます。
引き続き、お客様にとっての癒しや喜びの場として安心してお通い頂く為にも、下記内容の徹底を致します。

ご不便をお掛け致しますがご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

 

  • 感染予防の徹底と安全確保

【店舗スタッフへ】
・出社前の体温チェック、出社後の石鹸での手洗い、うがい、アルコール消毒の義務づけ
・スタッフルームやトイレの共有タオルの撤去
・退社後や休日の不要不急の外出の禁止
・発熱、咳などの体調不良・感冒症状のある場合の出勤停止

【お客様へ】
・来店時の体温チェック・健康チェックの実施
・2週間以内の渡航履歴、東京・大阪・北海道への訪問の確認
・消毒スプレーの噴霧

【店舗内】
・ウイルス除去効果のある空気清浄機の設置
・1時間に1回以上の換気

感染拡大を阻止する為、私達に出来ることになります。
皆様に安心して引き続きご利用頂くためにも徹底する必要があると感じておりますので皆様のご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

 

営業自粛のお知らせ(4/10現在)

この度の岐阜市で発生した新型コロナウイルスによる感染が急激に増えている中、当店でも拡大防止の対策とし、スタッフの人数を制限して営業をさせて頂くことに致しました。

このような状況でも沢山のお客様にご予約頂き、心から感謝致します。

しかしながら、今までのように7人から8人体制で営業しますと瞬間的ではありますが、密な空間を作ってしまいますので、予防のため、【少人数・最小日数】にて営業を行う事と致しました。

人数制限をさせて頂くことで、より一層の感染対策強化に努めたいと思います。
皆様にはご迷惑をおかけ致しますが、ご理解頂けると幸いでございます。

現在頂いておりますご予約のキャンセル、または変更をご希望されますお客様には大変恐縮ではございますが、【4月15日まで】にご連絡いただけますようお願い申し上げます。

皆様の健康と、一日も早くこの事態が終息し、ご不便なくお通いいただける日が来ることを心より願っております。